FC2ブログ

So...Saw. 

 確か、「SAW」の予告編の最後に、男性の気怠げな声で「So...Saw」って言ってた気がするのを思い出してみたり。
 して、今週末に映画を見に行こうと思って上映時間を調べるために検索サイトに向かったところ、なにやら見覚えのあるタイトルが。

 「SAW4」11/17公開!

 もう公開するのか!
 しかも、今月か!

 最近、情報収集を抜かっていたら(多忙につき)いつの間に。
 今の今まで気づかなかったことはショックだったけど、公開する前に気づいて良かった。
 ちなみに、文庫本は随分前から出てるそうです(帰る頃には完全に閉まってるからな、本屋。気づかないわけだ)。

 追い込まれた果ての極限の選択が精神的にキツイのが楽しい(どんなMだ)映画なんで、是非そこを頑張っていて欲しいな。
 グロくするだけならいくらでも出来るけど、こちらが地団駄踏みたくなるようなやられた感やどんでん返しはなかなかできるモンじゃないんで。
 その点、初期作は凄かった。開始数分で全てが終わっていたに等しいあの展開は、絶句したさ。自作品からは回想が増え、グロさが増すばかりだった。「SAW3」は久しぶりに映画館から逃げたくなったし。全部見たけど。DVDも買っちゃったけど!

 今回も見に行くのは一人かな。
 一人でも怖くないもん。
 前作だってちゃんと一人で見に行ったもん(not強がり。寂しいだけ)。

 さて、公開が来週に迫った「SAW4」の公式サイトは下記よりジャンプ!
 →「SAW4」公式サイト

 そして、
 X JAPAN新曲「I.V.」が使用されたオリジナル予告篇↓ 

 
スポンサーサイト