FC2ブログ

コミティア123お疲れ様でした 

 2/11(日)に開催されましたコミティア123。
 当初は雨予報もあったのですが、夜の間に雨雲は抜け、素晴らしい晴れに!

 DSC_3535.jpg

 流石私、晴れ女。
 ふふん。

 今回は西1、3、4ホールと上下階に別れての開催でしたが、沢山の方に足を運んで頂きました。
 ありがとうございました!

 ブースの様子はこちら。

 ぱんだや
 DSC_3537.jpg

 カタリベ
 DSC_3538.jpg

 カタリベが押しやられて、元のスペースの半分に……。
 ぱんだやの商品をもう少し精査しないと、カタリベの商品が増えたときにもう置けないぞ、これ。

 グッズゾーンにもかかわらず、通りすがりに『有栖川茶房』を手に取って頂けて、個人的に天にも昇る気持ちで椅子に座っておりました。
 本当にありがとうございました。


 西ホールの欠点は、トイレが狭いということでしょうか(またトイレネタ……)。
 会場前に私が行ったときは長蛇の列で。しかも回転が悪い。
 相方は別の場所に行って空いてたとのことだったので、行った場所の所為かなぁ。


 5/5(土)のコミティア124は欠席です。
 次回のコミティア参加はいつになるか今のところ未定です。
 夏に出るかもしれないし、秋になるかもしれないし、来年の二月になるかもしれません。本当に未定です。

 遠方で来られない、買い逃してしまった、などございましたら、下記通販をご利用くださいませ。
 BOOTHに限り、『有栖川茶房』も通販中です。
 
 【BOOTH】⇒こちら

 【minne】⇒こちら


 カタリベのイベント情報としましては、5/6(日)の文学フリマ東京に出展します。
 文学フリマは初参加です。
 『有栖川茶房』の続刊(完結編)を持って行く予定です。
 ブース番号など詳細が届きましたらまたお知らせいたします。
スポンサーサイト