FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pixivに「最果ての季節」をアップしました 

 最近イベントがないと更新していないブログになりつつあります(汗)。
 活動らしい活動もイベント以外はしていないので、何かしたいなと思って動いた結果がコレ。

 サイトにはすでにアップ済みですが、Pixivにも作品をアップしてみようと言うことになり、第一弾が「最果ての季節」
 短いから丁度いいかな、と。
 相方が表紙を描いてくれました。

 加筆修正などは行っていませんが、Pixivで読みたい、大きな字で読みたい、ということであれば、是非こちらへどうぞ。

 「第1章「最果ての季節」」/「タカツキユウト」の小説 [pixiv]


 長いこと体調が悪く元気もないので、最近新しいものが書けていません。
 書けないって結構辛い。
 書く以前に、日常生活もあんまり充足してないように感じています。
 燃料も足りないので、欲しいなぁ、燃料。
 一次創作してるひとって、みなさん、燃料はどうしてるんでしょう。
 自分の場合は、かつては映画見たり何処かへ出かけたりするだけで大分燃料補充出来たのですが、最近心が動かないというか、疲れてる感じがするというか。
 体調悪いのもあるんでしょうけど。
 毎月数回の病院通いも大分飽きました……。
 完治する類いの病ではないのもまた難点。

 健康な身体がほしーい。

 それはさておき、もしかしたら他にもアップするかも知れません。
 あと、サイトに上げてないみじかーいお話とかもあるので、それとか。
 ゆっくりではありますが、動きたいには動きたいので、ぬるく見守って頂けると幸いです。
 あと、なにか燃料があったら投下してください。

 それでは。

 「第1章「最果ての季節」」/「タカツキユウト」の小説 [pixiv]
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。