スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョージアのカフェコーヒーバッグ(深煎り)を試してみました 

 テレビで見かけて気になっていたジョージアのカフェコーヒーバッグ。
 今、Amazonのキャンペーンで一袋無料で貰えたので貰ってみました。

 キャンペーン対象のもの2000円と一緒に買い物かごに入れると一袋無料で手にはいるというものでした。
 (ちなみに買い合わせとしてポカリとケアリーブを購入しました。ポカリは我が家の必需品)

DSC_2261.jpg

 抽出の仕方はティーバッグとほぼ一緒。
 熱湯に浸して5回振って、1分待ってまた5回振る。

 ちょっと粉っぽくてブラックで飲んだところちょっと味が薄いような深みが足りないような感じがしました。
 が、ミルクを入れたところ、個人的にヒット。
 これ、カフェオレとして飲むにはかなりいい気がします。
 相方もカフェオレの方がおいしいといってましたよ。



 価格は一円になってますが、購入時にマイナス一円されるので実質無料です。
 ポカリを箱買いされる方は(ポカリにこだわるw)ぜひ!
 買い合わせ対象はヘルス&ビューティー、食品&飲料から選べるようです(このページが探しづらい)
 ジョージアカフェバッグ買い合わせ対象商品

 





 一袋50円前後なので、ほかのドリップ型コーヒーに比べたらコスパは若干悪いかも。
 オフィスの給湯ではドリップできない!という方や、実際に飲んでみて相性のよかった方にはよいかもしれません。

 キャンペーン対象になってなかったマイルドブレンドの方も気になる。
 少量タイプがパントリーにあったから買ってみようかなぁ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。