FC2ブログ

コミティア112 お疲れ様でしたー 

 全然記事を書いていなかったのは艦これの春イベントに夢中になっていたからじゃないよ!!
 初めてまだ一ヶ月とちょっとだけど、取り敢えずE4をクリアして、リットリオを手に入れました。
 戦艦が増えて嬉しい!
 訳あって時雨が深海に沈んでしまったので、早く取り戻さないと……。


 と、艦これの話はこれくらいにして。
 昨日はコミティア112に参加してきました。
 雨の予報があって、しかも行きがけにぶち当たりそうだったのでやだなーと思っていたのですが、うまいこと回避できました。

 DSC_1543.jpg

 今回はとうらぶのオンリー他、いろんなイベントが同時開催していて、いつもならがらんがらんの道が、この通り。
 一般パンフ販売なんて、一瞬外まで行列が続くほど。
 旬ジャンル恐い。


 当日のスペースの様子はこんな感じに。

 「ぱんだや」
 DSC_1546.jpg

 「カタリベ」
 DSC_1551.jpg


 ぱんだやの新作はコミティア112限定、今回の一言、でした。
 L版サイズの生?写真のような何かでした。
 暫く、毎回こんな感じで、その回限定のブロマイドもどきを作成する予定のようです(相方談)。

 カタリベではリボンしおりを大量増産していきました。
 寧ろ、ぱんだやよりも力が入っていた感じです。
 沢山の方に見ていただき、終了近くになった頃には大分隙間の目立つ陳列になりました。
 お買い上げ頂き、ありがとうございます!!
 それと、「有栖川茶房」の8、9話目が入った新刊も。前日に製本が間に合い(手作業なのに延び延びになっていたためこの始末)、何とかテーブルに並べられました。
 初登場レストラン組を交えたお話です。

 一日通して沢山のお客さんに来ていただき、ちょっとテンパってしまいました。
 色々至らず、申し訳ないです。


 そして、今回もおみやげを頂きました。
 いつもありがとうございますー。
 DSC_1561.jpg


 8/30のコミティア113はお休みして、次回の参加は11/15のコミティア114の予定です。
 今回いくつか売り切れが発生してしまったので、それらをどうするかも含め、新作が出来たらやりたいなーとか思っています。
 「有栖川茶房」もちょっとずつ頑張る!

 東京までなかなか来られない。
 夏にしか動かないのにあいつら夏は居やがらない。
 そんな方はBOOTHをどうぞー。
スポンサーサイト