FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪が治りません 

 咽頭痛に続き、鼻水、くしゃみ、微熱、そして鼻水に戻る。
 今週末は気温も高い所為で発熱してるのか、単に外気が暑いだけなのかが解らず、調子悪いことこの上ないです。

 ティアに向けての準備はちょっとずつ進んでいるのですが、個人的メインの「有栖川茶房」新作が案の定まだ書けていません。
 はい、そこ。いつものことだよねーとか言わない。

 鼻セレブの山を作りながらどうにかPCに迎える状況まで辿り着いたものの(そこまで何があったかは訊かないで)、そこからも雑用に追われて、取り敢えずpixivに作ってもらったお品書きを上げたりなんだり。

 あー、調子悪い。

 ぱんだやでの缶バッジは無事入稿できたので、あとは品が届いて内職作業を終わらせれば持って行けそうな感じです。
 念願の缶バッジ……!(ほとんど私が欲しかっただけという)
 パンダじゃない柄もありますが、個人的イチオシなので是非会場に見に来ていただければ幸甚です。

 それにしても鼻水ってどうしたらこんなに出てくるんだろう。
 脳みそが鼻水製造器だと思ってた昔の人の気持ちが何となく解る気がする。


 あと一週間です。
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。