FC2ブログ

コミティア105に 

 行ってきただけです。

 参加はしてません。


 ちょっとアルバイトがてらうろうろしようかな、と思って、巡回受付の協力をしてきました。

 DSC_0126.jpg

 あー。
 先週、ここ、戦場だったんだぜ。
 同じ時間帯なのに、何て平和なんだ。

 DSC_0127.jpg

 でも、眩しいっ。
 先週末、記録づくしの暑さで完全に胃をやられ、熱中症に苦しんだ所為で色々ボロボロの身体にはキツイ。
 因みに、相方が酷い脱水に陥り、救急車一歩手前でした。
 本人は始め食中毒かと思ったそうですが、色々調べたところ、脱水だった、と。
 ポカリとゼリーとおかゆで療養してどうにか生還しました。
 寒いって言ってたし、足先も冷たかったから、あれ、危なかったんだろうなぁと二人で一週間前を振り返ってみたり。

 暑い。


 聞いた話によると、コミケの時は場内に霧が立ちこめるほどだったそうですが、今日はそんなこともなく。
 ただ、


 あつい……。


 ムッとする。
 結局、バイトして、一時間もうろうろせずにサイゼへ行き、帰りの電車で熱中症発病。
 帰宅して、ポカリを煽り、アイスノンで頭を冷やし、冷えピタ貼って4時間ほど気絶していました。

 暑いのもうヤダ。


 はい。
 次回、10/20のコミティア106は申し込みします。
 そして、「ぱんだや」の隣に新しく一つ構えます。
 屋号は締切直前ですがまだ未定です。
 こちらに関しては、ちょこちょこ宣伝するかと思うので、お付き合いの程お願いします。

 一応、来年の2/2、5/5も参加予定ですが、完売したら終わりにしようかなと思っているものもあるので、遊びに来ていただけたら嬉しいな、と。
 それでは続報を乞うご期待。
スポンサーサイト