FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ本、攻勢衰えず。 

 昨日の日記にそらとぶねこのことを書いたら著者さんの足跡がついてて超びびった鯖です、さばにちわ。
 バッグペラペラとかいってすいませんすいません。(チキン(魚類なのに)

 「そらとぶねこ」は全国書店及びオンラインショップにて発売中ですよー。ねこかわいいよー(宣伝してごまかす)。(>ω<)ノシ


 しかしめげずにまたブログ本についてぼそぼそ言ってみたり。
 こちらは昨日あたり発売です。

 
奥さまはマリナーゼ2 奥さまはマリナーゼ2
ほしの ゆみ (2007/11/07)
宙出版

この商品の詳細を見る


 なんか予約がぽこぽこ来ていたので何かな?と思ったら、なんと小冊子がオマケについてたらしいですよ。
 しかも、

 ・2巻を一定数以上搬入
 ・1巻の売上が良好

 という条件をクリアーした書店にのみ、出版社が送付しているのだそうです。しかも数量限定。

 昨日あたり発売ですから、大きめの書店さんならまだならんでいるかもしれません。なかったらあきらめてアマゾンで買っとk(狙撃)

 ぱらぱらと立ち読みしてみましたが、結構面白いです。
 やはり書籍化するだけのことはありますね。というか奥様が旦那さんのことを好きすぎですごいです。こんな奥様いるんだねマジで。

 そしてこちらは版元が宙出版とのこと。801ちゃんにつづいてブログ本でヒットを打ち出している宙さんですが、ブログ本攻勢はいつまで続くのかしらー。

 最近ブログ本(特にマンガ日記系やペット系)のヒットが目立つせいか、文芸書がちょっと元気ないような。
 でも人気作家の新刊が出ると店内売上ランキングが一瞬で塗り変わるという。がんばれ文芸書ー。

 ちなみに「新刊出るとランキングは俺のもの」な書籍は、


 のだめカンタービレワンピースだったりします。コ、コミック……orz


 が、がんばれ文芸書ー!
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。