FC2ブログ

元日です 

 あけましておめでとうございます。
 本年も良い一年でありますように。

 相方との20周年も終わり、今年から21周年です。でも、まだ二人でやりたいことが山ほど有ります。きっと無くならないんだろうなとも思います。
 サイトの4周年記念絵とか、サイトの内容更新とか、去年の秋頃から大分ネット上での動きが鈍くなっていましたが、初イベントにも出られたので今年は両立できればというのが取り敢えずの目標でしょうか。
 私個人は別方向にも浮気をしていたので、現在二足、三足のわらじ状態。
 一本化できればそれに越したことはないのですが、多趣味なのが災いしているのと、生活に余裕がないのが主な原因でしょうか。
 それについても今年も答え探しをしていくんだと思います。


 さて。
 話を元日に戻しましょう。
 毎年恒例でスタバに行っているのですが、今年の福袋は諦める以前に売り切れていましたorz
 去年は福袋は買わずにお店でまったり相方とコーヒーを飲んでいたのですが、今年はタンブラーを持っていき、入れて貰ってその足で帰るという。
 近くのパン屋さんで買ったパンと一緒に帰宅し、朝食にしました。


 そしてこれも恒例。
 T.M.RevolutionのNew Year Party。

 DSC_0218.jpg

 今回は何と、アリーナ席。しかもステージほぼ真ん前で近すぎてビビりました。
 アリーナ席は二回目くらいかな。でも、今回の方がよりステージに近かったです。
 いやー、楽しかった。
 例のシステムに慣れきった会場内とか、例の隠し芸とか。
 昔の曲もハイスピードにアレンジされていたり、後半は跳ねまくって足にきたり(笑)

 私個人としては一緒に歌って跳ねてなんぼのライヴだと思うのですが、まあ、そこは人それぞれなんでしょうかね。ま、それは置いておきましょうか。
 本当はもっと歌の比率が多いと良いのですけどね。あと、特定の誰かのために向けられた歌を聴くのはちょっと心境として微妙かなと。個人的にはライヴの趣旨からちょっとずれると思うのです。
 まあ、それも置いておきましょうか。

 何はともあれ、いつも、年始から元気にしていただいて有り難いことです。
 帰るときには「今年もがんばろ」と思っています。
 この「動きたい」という衝動を得る感覚はいつも不思議でなりません。
 なんでか兄貴のライヴに行くとそう思うんですよね。

 今日、相方が言ってました。
 今まで何にもしてこなかったようだけど、今までずっともがいてはいたよね。と。

 出足は遅かったかも知れないけど今だからこそ動けるのかも知れません。
 きっと、いつまで経ってももがいて、いつまで経っても好きなことをやっていくんだと思います。
 それをすることで、こいつらを生かしてやってもいいなと思ってくれる方が増えることが行き着く先の一つかな。

 高尚なことは何も考えていません。
 綺麗事なんて言うつもりはありません。
 ただ、やりたいことやってるだけです。
 多少の信念は持ってますけどね。
 兄貴と比肩するなんて畏れ多くて出来ませんが、一点目指して頑張っていくんだという気持ちは同じではなくとも違ってもいないかな、と。

 相変わらず巧くまとめられませんが、折角頂いた元気ですから。
 糧にして2013年も走っていきたい所存です。



 それでは今年も宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト