FC2ブログ

コミティア102アフターレポート 

 天気が悪いのは困りますね。
 頭痛が酷くて起きてるのも辛いです。
 今年は荒天による体調不良も多い気がします。
 なんだかなぁ。


 さて。
 二週間も経ちましたが、今更コミティア102のアフターレポートしてみようと思いますよ。

 DSC_0173.jpg

 DSC_0172.jpg

 当日のテーブルはこんな感じに仕上がりました。
 ラミネートしおりの「ユーカリはおいしくない」の破壊力が凄まじかったらしく、めでたく完売御礼となりました。
 ありがとうございました。

 初参加にもかかわらず、多くの方に足を止めていただきました。
 接客のプロをしている描き手である相方が、一番テンパって居たのがちょっと面白かったです。
 やはり、自分が作った物が評価されたり買われていったりするのは緊張するようです。
 その気持ち、まだ経験は無いですが、解ります(笑)。


 次回に向けての案もいくつか上がりました。
 お立ち寄りいただいた方からのリクエストも参考にさせていただきました。
 折角のグッズスペースですから、紙製品だけというのもなんですし。
 時間と資金とアイデアが許す限り少しずつ色々と作って行ければと思います。

 ※コミティア102で販売した商品はまだ在庫がありますので、次回にスペースが頂けた際には持っていきます。
  しおりについては自宅で手作業しているので追加作成する予定です。
  今回迷われていた方も、見逃した!という方も、次回是非お立ち寄りください!


 以上、宣伝含めたアフターレポートでした(あんまりレポートになってませんでしたね)。
スポンサーサイト