FC2ブログ

スカイツリー行ってきました記録 おみやげ編 

 スカイツリーの後は、徒歩で浅草を経由して合羽橋へ行き、一通り散策した後、やはり徒歩で浅草橋へ行きました。
 総計でどのくらい歩いたんだろう。
 あの辺はいくら歩いても時間と体力とお金が足りない場所ですね。
 欲しい物が在りすぎる。
 神田と違って一部店舗除き土日でも空いているのが救い。
 平日にうろうろ出来るのが理想ですが、そこは理想。

 さて。
 おみやげです。

 買ってきたのをテーブルにずらっと並べてみました。

 DSC05063.jpg

 DSC05064.jpg

 東京ランドマークのガチャ(ガチャしませんが)は都庁、雷門、議事堂がアタリ。ダブらなかったのはいいけど、欲しかったスカイツリーや東京タワーがどちらも出なかったという……。
 細かいのはご紹介しきれないので、おっきなのをご紹介。


 最初はスタバ。
 大本命の限定のタンブラーとマグを買いました。

 ・タンブラー 「東京スカイツリータウンタンブラー20oz(590ml)」
 ・マグカップ 「東京スカイツリータウンマグ(550ml)」

 数量限定とのことです。
 詳細はこちらhttp://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2012-777.php

 DSC05073.jpg

 DSC05074.jpg

 マグは\1600、タンブラー20ozは\1700。
 いつになく大きいのはやっぱりスカイツリーだからかな。
 グランデよりちょっと入る位、との事なので、たっぷり飲めますね。


 次はナチュラルキッチン。
 West Yard1F側のスタバの向かいにあります。
 何気なく立ち寄ったのですが、ここにも限定品が。

 DSC05065.jpg
 バッグはどちらも\315。

 DSC05070.jpg
 タオルは\105。

 DSC05067.jpg

 DSC05068.jpg
 スタンプは\105

 トートバッグは増えたおみやげを入れるのに早速使いました。
 麻なのでちょっとちくちくしますが、使い勝手は良いです。


 人は多いですが、流れは悪くないです。
 スカイツリーショップも、会計に行列が出来ていましたが、レジの数も多いので思ったよりも待たずに済みました。
 欲しい物がまだまだあるので、また足を運ぶつもりです。
 空いてきたら是非、タワーの上からの景色も堪能したいところです。
スポンサーサイト