fc2ブログ

STARBUCKS VIA×Afternoon Tea 

 なんだかとっても素敵なマグが出ていたので、欲しいなぁと思っていたところ、鯖が黒を買ってきてくれました。
 あんまりにも嬉しくて、半日、挙動不審でした、私。

 後日、鯖が行ったのとは別のアフタヌーンティーリビングの店舗に行ったところ、色違いの白がありまして、ついでにフレンチローストのVIAも買ってきました。

 DSC02752.jpg

 DSC02757.jpg

 以前スタバで出していたVIAカップよりも大きく、カフェオレも満足に作れる容量。
 フレンチローストのVIAにも「ミルクをたっぷり注いでお楽しみ下さい」って書いてあるし。

 このついでに、以前から欲しかった、マグカップカバーを購入。

 DSC02749.jpg

 DSC02750.jpg

 色はネイビー。
 大きさがあるので、口径の広いAmazonマグでも余裕があります。
 冷めないように、というよりは、うっかり変なものが飛んでいって入らないように、という目的ですが、ともかく、やっと気に入ったデザインに出会えて良かった。


 VIAカップに関しては他にタンブラーも出ています。
 10/1から数量限定で行われているものなので、アフタヌーンティーのオンラインショップでは一部が売り切れとなっていました。
 22日の段階では新宿でなら入手可能でしたので、欲しい方は早めの方がいいかもしれません。


 アフタヌーンティー特設ページ

 スターバックス特設ページ

 購入はこちらから
 ZOZOTOWN
 
 検索ボックスに「アフタヌーンティー」と入力。

 アフタヌーンティー オンラインショップ
スポンサーサイト