FC2ブログ

「クライシス・コア」再臨 

 「ニーア レプリカント」がDLコンテンツで詰んだので、PSNが再開するまで、二年くらい放っておいた「クライシスコア」に浮気することにしました。

 ラストダンジョンのラスボス手前で止まっていたのは覚えて居るんだ。
 ミネルヴァを倒すために色々やっていた記憶もあるんだ。
 問題は、その詳細。

 プレイ時間50時間でレベルが76って、頑張ってた方だと思う。
 多分。

 意外とミッションが残っていた。
 しかも、全部HARDかVERY HARDだ……orz

 これも打倒ミネルヴァの為。
 がんばる。

 操作方法も大分忘れてましたが、何とか戦えるまでに復活しました。
 カメラ操作なんて無いのに、ついつい右手の親指が浮いて動いているww
 何をすべきか思い出したところで、片っ端からミッションを潰していこうと思います。
 揃えぇぇぇモーグリぃぃぃ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アルティメットヒッツ クライシスコア -ファイナルファンタジーVII-アルティメットヒッツ クライシスコア -ファイナルファンタジーVII-
(2009/07/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

 「ニーア・レプリカント」でテュランの声が森久保さんで、そこからFFAC→あ、「クライシス・コア」やんなきゃ、となった。
 確か。
 他のRPGと違って、ザックスはこの後どうなっちゃうか解ってるから、進めるのも辛かったのですよ。エンディング見たいけど、ザックス死んじゃう、って。
 因みに私は、初期のザックスの髪型が好きです。やんちゃな感じがいい。

 今年中にFF13-2が出るようなので、それまでにディシディアをどうにかする!
 その頃にはデュオデシムが廉価版になっているはず!
 どうしてもPSPのゲームは手が出ないのが問題です。
 幸い、大きなテレビに繋いで大きな画面で出来るので、最近はその問題も解消されつつありますが。
スポンサーサイト