FC2ブログ

今年もお世話になりました。 

 大晦日です。
 日頃食べない肉を、これでもかと囲んできてしまいました。
 出費が凄いぞー。


 今年の二月から小説を公開し始め、今は三作品目の公開となっております。
 沢山の方にご覧頂き、また、感想も頂きまして感激しきりです。
 また、ブログも、ノンジャンルで取り敢えず興味をあることをどんどん記事にしていったためか、アクセス数がかなり伸びました。
 自分では面白いこと書けないなーと思っているのですが、相方が面白いと言ってくれるので、来年もこんな調子でやっていきたいと思います。

 来年の目標としましては、相方である鯖のイラストコーナーをサイトに作ることと、禁断の18禁エリアを作ろうかな、と。
 前者は作成が決定しております。
 折角、字書きと絵描きのコンビなので、この組み合わせでないと出来ない活動やサイト制作をしていければな、と思っております。
 後者につきましては、まだ未定です。二人の願望には違いありませんので、恐らく作るでしょう。
 腐ってて済みませんm(_ _)m

 相変わらずの調子で続けていくつもりです。
 温かく見守っていただければと思います。
 今年もありがとうございました。


 元日の明日も、通常の土曜と同じく小説の更新を行う予定です。
 「D.G.」も第二章が終了して、第三章で終わりです。
 次の作品も用意してます。
 来年もよろしくお願いします。



 今年は兄貴のカウントダウンライブがないので、久しぶりにゆっくりと年越ししたいと思います。
 天ぷらも蕎麦も買ってきました。
 北海道旅行で買い付けた貴腐ワインも開封予定。ワインのアテになるしょっぱものも買ってきました(ローストビーフとか生ハムとか)。

 ユニクロでフットウォーマを手に入れて今日は割とぬくぬくです。

 夕飯楽しみー。
スポンサーサイト