FC2ブログ

ぱんだやの通販に新作を投入しました 

 イベント2つを経て、BOOTHとminneに新作の投入が完了しました。
 お待たせいたしました。

 遠方でイベントに来られないという方や、買い逃し&買い足しにもどうぞ。


 【BOOTH】⇒こちら

 【minne】⇒こちら


 カタリベからは新刊の「有栖川茶房」を相方のBOOTHにて販売開始しました。

 「有栖川茶房」⇒こちら

 パンダの買い物もついでに出来ますので、よろしければ覗いてみてくださいませ。



 先週末の会議の結果、2018/2/11(日・祝)のコミティア123に申し込みすることが決定しました。
 それと、2018/5/6(日)の文学フリマに参加いたします。
 もう一つ、2018/5/12(土)のデザインフェスタVol.47に申し込みしました。こちらは完全に抽選なので、後日結果をお知らせいたします。

 取り敢えず来年5月まではどうにか生き延びないと行けない感じ。
 頑張って生きよう。うん。
スポンサーサイト



コミティア122、お疲れ様でした 

 朝からあいにくの雨でした。
 いつものショットは雨のため割愛。

 自分、晴れ女を自負しているのですが、この日ばかりは力及ばず。
 午後から良い天気になったのは幸いでした。
 やはり雨の所為か会場内の人口密度がいつもより低かった気がしましたね。
 それでもぱんだや&カタリベのブースに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。

 当日のブースの様子はこんな感じ。

 ぱんだや
 DSC_3298.jpg

 カタリベ
 DSC_3303.jpg

 今回はぱんだやの新作が10個もあったので大分カタリベが侵食されましたw
 そして、カタリベでも念願の本を出すことが出来ました。
 感無量。

 最近、LINEスタンプ使ってます、とかグッズ使ってますとか感想を頂く機会が増えて、相方がぎゅるんぎゅるん喜んでおります。
 ありがとうございます。
 このブースに居る人たちは二人とも人見知りのチキンなので、何か反応を頂くと挙動不審になりますが、そういう仕様なので許してやってください。


 そして、本日頂いたお土産はこちら。
 DSC_3310.jpg

 いつもありがとうございます。

 DSC_3312.jpg

 海苔のパンダが張り付いてるの!
 すんごい可愛い。
 ただ、袋を切る前に割って食べる派なので、食べる前にパンダの四肢がばらばらに……。
 うう、すまぬ。

 DSC_3314.jpg

 ココアパウダーがかかった本当にティラミス風のカステラ。
 コーヒーによく合いました。
 一番美味しいのはやっぱり底の紙が着いている部分。
 フォークで刮ぐのがまた楽しい。


 次回のコミティア123は2/11(日)、西ホール1、3、4という摩訶不思議な配置。
 新作が出せるかは怪しいですが、今のところ参加予定です。
 ちょっと明日会議を開いて正式決定したいと思っています。

デザインフェスタVol.46お疲れ様でした 

 11/11(土)に参加したデザインフェスタVol.46。
 当初は雨の予報もあり気が気でなかったのですが、とても良いお天気になって幸いでした。

 DSC_3274.jpg

 うーん、いい日差し。

 設営も順調に進み、2時間近く余ってしまう結果に。
 念には念をと早めに行ったのですが、杞憂でしたね。

 ブースの様子はこんな感じ。

 DSC_3277.jpg
 DSC_3278.jpg

 新作を10個ひっさげてのデザフェスでしたが、沢山のお客様に来て頂けました。
 マイクロファイバークロスは1デザインが完売してしまいました。
 ありがとうございます!
 フレークシールも思った以上の人気で、こちらも完売。
 もう少し持って行けば良かったかもしれません。
 本当に沢山のお客様に来て頂いて、本当に嬉しかったです。感謝感謝。

 手の空いた時間に相方が壁面に落書きをしていました。
 最終的にはこんな感じに仕上がりました。

 DSC_3283.jpg

 コミティアよりも3時間長いイベント時間でさすがに疲れました。
 帰宅後、相方がちょっとお熱出てしまったのですが、疲労によるものと思われます。
 ティアまでには治してくれるはず。

 DSC_3286.jpg

 頂いたお土産はこちら。
 リクエストを請われたのでポッキー&プリッツの日だからポッキー欲しいと所望したところ、大量にポッキーとプリッツを頂きました。
 ホリデーシーズン限定のタリーズのクリームサンド、これ、凄く美味しかったです。
 余りに美味しくてぺろりと食べてしまいました。
 ごちそうさまでした!!


 完売してしまったマイクロファイバークロスとフレークシールはコミティアまでに再入荷する予定です。
 あと、今回のコミティアは相当ぱんだやがカタリベに侵食する予定です。
 カタリベも初の本を持って行きますので、そちらもお楽しみに!


 本当に今回は皆様ありがとうございました。
 相方へのツイッターでのコメントもありがとうございます。相当喜んでいます。
 次回の参加はまだ未定ですが、また是非出たいイベントなので、何か決まりましたらお知らせいたしますね。

「有栖川茶房」の本が完成しました。 

 納期に間に合い、無事に「有栖川茶房」の本が完成しました。
 本日届きたての本です。

 DSC_3273.jpg

 DSC_3272.jpg

 A5サイズで136ページ。
 結構な厚みに仕上がりました。

 初めて作った本なので巧く仕上がっているかどきどきしていましたが、杞憂に終わりました。

 感慨。

 今月のコミティアに持って行きますので、よろしくお願いいたします。
 売価は1000円を予定しております。