FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっときすぎ 

 ブログ熱が帰宅時間の遅さに冷まされてしまい、一体どれくらい更新していないのやら。

 先日、ここのリンクを辿ってゲームソフトを買ってくださった方がいたようで、入金がありました。
 それに触発され、そのゲームをご紹介しようかと。

デビル メイ クライ 4デビル メイ クライ 4
¥ 8,390
(2008/01/31)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


 発売日に買って二日でクリア。ヌルかったわけではないと思いたい……。
 次世代機ならではのグラフィック。初っぱなのインストールが長すぎることが最大の難点だけど、後はあまり処理オチせずにがすがす進めるからいいかな。
 シナリオは釈然としない点が多い気がするので、もしや次回作のために伏せているのではと勘ぐってみる。
 アクションゲームの腕前は中くらいだと思っているけれど、只今、DMDモードで頓挫。
 別のゲームに浮気中。

 その別のゲームがこれ。

FolksSoul -失われた伝承- PLAYSTATION 3 the BestFolksSoul -失われた伝承- PLAYSTATION 3 the Best
¥ 3,800
(2008/03/19)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


 買ったときはベストになるなんて思いもしなかった……。
 ソニーがPS3で出来ることを取り敢えず全部詰め込んでみた的なゲーム。
 シナリオが暗いのと、二人のプレーヤーで殆ど同じ道を通らなくてはいけないかったるさを抜かせば、コレクター体質の自分には面白いゲームだった。
 おっと、過去形はまだ早いか。クリアもしてない癖に。


 ゲームも良いけど、心の中で本業と決めている字書き作業もしたいんだなぁ。
 でも、なかなか落ち着いて考える暇が無くて、考えられないので書けないという悪循環。
 もうちょっと余裕を持って生活できればと切に願(SEにそれは無理かと……)。
 ここを何かの紹介所にするつもりで作ったんじゃないのにと思いつつ、良かった物は載せたい堕王ゴコロ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。